Monday, July 16, 2012

[TWITTER] 120713 U-Kiss Japan's Official Update


仙台リリースイベント始まりました(^_−)−☆




ブログを更新しました。 『リリースイベント@仙台!!』 


ブログを更新しました。 『急遽!』


仙台公演リハーサルスタート 仙台のみなさん盛り上げてくださいね(^з^)-☆ 写真は音、照明、映像をコントロールするブースになります。


仙台公演リハーサルスタート 仙台のみなさん盛り上げてくださいね(^з^)-☆ 写真は音、照明、映像をコントロールするブースになります。


ブログを更新しました。 『今日は仙台公演!』


ブログを更新しました。 『NEWショット☆』  

 Credits: Kissme4Ukiss + @UKISS_Japan

No comments:

Post a Comment