Monday, July 16, 2012

[TWITTER] 120624 U-Kiss Japan's Official Update


U-KISSファンの皆さん!明日からも1週間がんばりましょう~ 1日が終わる前に、スヒョン兄貴に「おやすみ~」を言ってから寝ましょうね~zzz 



リハーサルスタジオにフーミン登場 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ  


U-KISSキソプさんに目一杯寄ってみました꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱ リハーサルはじましました!


大変です! イライが服をたたんでますƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ  


U-KISSドンホさんの後ろ姿もシーセク(セクシー)ではありますが、忘れがたい事実としては、イライさんのTシャツに「I love 釜玉」と書いてあることです (´◕ฺω◕ฺ`) 詳しくは、FCブログで、、、

 Credits: Kissme4Ukiss + @UKISS_Japan        

No comments:

Post a Comment