Monday, July 16, 2012

[TWITTER] 120629 U-Kiss Japan's Official Update


今ドンホと一緒に見ましたよ〜〜 応援ありがとうございますv(^_^v)♪ どんほくんを習字で書きましたよ~♥ㅎㅎ 


それでは問題です。 U-KISSのメンバーであるちらのお二人の略称は何になるでしょうか?? 笑ってますo͡͡͡͡͡͡╮꒰♡∇♡*꒱╭o͡͡͡͡͡͡


ドンホーーーーー 誕生日おめでとう!! ドタバタでしたが、サプライズになったかな?? みんなだいすきだぞーー ケーキを持ったカメラ目線のU-KISSドンホさんが、見たい方はFCブログまで!! 間もなくアップされると思います!!

No comments:

Post a Comment