Monday, July 16, 2012

[TWITTER] 120706 U-Kiss Japan's Official Update


ブログを更新しました。 『リリースイベント@広島』
ブログを更新しました。 『熱気!』
ブログを更新しました。 『見どころは?』
ブログを更新しました。 『急遽!』
ブログを更新しました。 『発見!』
ブログを更新しました。 『広島リリースイベント終了!』
今日は広島リリースイベントでした。 ご来場頂いた皆様ありがとうございました(^з^)-☆ イベント後は広島風お好み焼きにいってきました(^_−)−☆
今日は広島リリースイベントでした。 ご来場頂いた皆様ありがとうございました(^з^)-☆ イベント後は広島風お好み焼きにいってきました(^_−)−☆
U-KISSツアー会場限定2大特典 1.オフショット&コメントDVD 2.選べる生写真 ツアー会場だけの超レア特典なので要チェック!  
ブログを更新しました。 『広島公演始まるよ~!』
 Credits: Kissme4Ukiss + @UKISS_Japan 

No comments:

Post a Comment