Monday, July 16, 2012

[TWITTER] 120709 U-Kiss Japan's Official Update


ブログを更新しました。 『リリイベ@大阪~!』



大阪リリースイベント@セルシー千里 すごいたくさんの方に集まって頂きました。ありがとうございます(^_−)−☆  


ブログを更新しました。 『ハイタッチ会』


大阪リリースイベント@セルシー千里 握手会はじまりました(^_−)−☆ たくさん集まって頂きありがとうございます(^_−)−☆
 
 
ブログを更新しました。 『KISSmeでいっぱい!』
 
 
ブログを更新しました。 『大阪リリースイベント終了!』
 
 Credits: Kissme4Ukiss + @UKISS_Japan 
 
 
 

No comments:

Post a Comment