Monday, July 16, 2012

[TWITTER] 120703 U-Kiss Japan's Official Update




ブログを更新しました。 『来日!!!!』
ブログを更新しました。 『今日は通しリハーサル!』
ブログを更新しました。 『あら?』
ブログを更新しました。 『打ち合わせ!』
ブログを更新しました。 『精神統一中?』
ブログを更新しました。 『リハスタート!』
ブログを更新しました。 『真剣そのもの!』


ブログを更新しました。 『落書き大会!?』

ブログを更新しました。 『2回目』
ブログを更新しました。 『22時を回りました!』
ブログを更新しました。 『リハーサル終了!!』
  Credits: Kissme4Ukiss + @UKISS_Japan



No comments:

Post a Comment