Sunday, July 1, 2012

[TWITTER] 120612 U-Kiss Japan's Official Update


んーーーん。。。 まだまだ自分撮りの修行が足りないようです。。。ドンホさん。 U-KISSの自分撮り専門学校校長キソプ先生の門戸をたたきましょう! 今!その手で!!


ご自分がこのクッションになったことを想像しないでください!! ちなみに、私の母親は想像する可能性があるので、先ほど事前に注意しておきました。あとちなみに、私の母親は、私が幼少の頃、大仏のような細かいパーマをかけてました。love フン!

 Credits: Kissme4Ukiss + @UKISS_Japan

No comments:

Post a Comment