Sunday, July 1, 2012

[TWITTER] 120521 U-Kiss Japan's Official Update


フン:「ねぇ、あなた」 キソプ:「なんだい?」 フン:「あなたの肩で眠ってもいい?」 キソプ:「もちろんだとも、ハニー」 フンのパートを皆さんに置き換えて、お楽しみください。。。 U-KISS小劇場でした。  


会社のデスクに戻ってきたら、、こんなものが置いてありました。。。 コップ磨きらしいです。 「U-KISSの情報だけ載せてくれ!」など、忌憚(きたん)ない意見お待ちしております。。。


社内の人がこのツイートを見たらしく、さっき会議から帰ってきたらこんなものが置かれてました。。。 結構U-KISSスタッフツイッターが社内で広まっている、ということで今日は刀をおさめるとしよう。。。 

 Credits: Kissme4Ukiss + @UKISS_Japan    

No comments:

Post a Comment