Sunday, July 1, 2012

[TWITTER] 120511 U-Kiss Japan's Official Update


スヒョンとドンホから、みなさんにメッセージです! 「昨日?コロンビアに向けて出発しました~~!今ニューヨークです!」 「コロンビアからも愛のこもった写真送ります~」「ライブがんばります!」


U-KISSのみんな、コロンビアに飛び立つ前に、、、雑誌nylonの撮影を行いました! フン!胸筋がヤバいね!!


ケビンのツイッターの感じでは、無事U-KISSコロンビアに着いたようですね! ちなみに、雑誌nylonの撮影時のイライはこんな感じ!


ドンホももちろんコロンビアに到着しました!雑誌nylonの撮影時の写真です!サイン中~

 Credits: Kissme4Ukiss + @UKISS_Japan   

No comments:

Post a Comment