Sunday, August 28, 2011

[TWITTER] 110828 U-Kiss Japan's Update


キスミ最高♪───O(≧∇≦)O────♪


1.メンバーは日本語を忘れないように、一日一回日本語でツイートする。キスミもメンバーに日本語でツイートする(ひらがな希望)


2.浮気をしない(^^;;


3.メンバーのお兄さん的存在、韓国イケメンマネージャーさんが日本にメンバーの情報を随時送って下さるので、日本にいるキスミも韓国の活動を応援する!
4.淋しくても泣かないこと(特にスヒョン)


5.一日一回U-KISSの曲を聴いて、お互いを思い出す(^-^)/  


6.次に逢った時、成長した姿を見せられるよう、常に努力する!キスミは韓国語頑張る?!


7.身体に気を付けて、よく食べてよく寝ましょう(笑)でも、筋トレは欠かさない。また元気に逢いましょう!
Credits: @UKISS_Japan + Kissme4UKiss

No comments:

Post a Comment