Sunday, December 18, 2011

[TWITTER] 111217 U-Kiss japan's Official Update


今日はラゾーナ川崎でリリースイベントでした!囲み取材でちょっと緊張してましたが、その後のフォトセッションは良い笑顔でした(笑)この画像見ても、U-KISSは本当にキスミに愛されてますね。 


2回目ステージもノリノリでした(^_−)−☆キスミの皆さん、寒い中ありがとうございました!皆さんの愛、メンバーしっかり受け取ってます♡



U-KISSを初めて見た方もいたかもしれません。気に入ってもらえたかな〜キスミの輪がもっともっと広がります様に(^O^)/


本番直前のテントの中。メンバー1番ワクワクする瞬間です〜


キスミの声援で、ボルテージMAXの2人(笑)


某業界で、キスミはカワイイと評判です♡U-KISSもヴィジュアル偏差値高いと思いますが、親バカですか?


油断してると、こんな感じですが(笑)


いっただきま〜す!by どんほ


いっただきま〜す! by けびん
電気は大切に! by りーだー

Credits: Kissme4Ukiss + @UKISS_Japan

No comments:

Post a Comment