Sunday, September 4, 2011

[TWITTER] 110904 U-Kiss Japan's Update


昨日KBS収録でした。楽屋で準備中のメンバー。韓国でも頑張ってま〜す!


今日は韓国でファンミーティング。キスミKorea 盛り上がってますか〜?リハーサルも気合い入ってます!!

 
「皆さん心配しないで下さい。本当にごめんなさい。僕は大丈夫です!」イライからメッセージ届きました。


本日のファンミーティング 写真届きました〜


U-KISSのパフォーマンスは、本当に最高です〜


U-KISSはトークも最高です〜(笑)

Credits: @UKISS_Japan + Kissme4Ukiss

No comments:

Post a Comment