Friday, August 26, 2011

[TWITTER] 110825 U-Kiss Japan's Update


まもなく本番です!今日来られない皆さんも含め、盛り上がる準備は?


本番中!沢山の人、人、人で溢れかえってます!!キスミありがとう!  



ハイタッチ会なう!メンバー嬉しそうです〜


幸せ過ぎて嬉しいドンホ♡ちなみにピンクTのリメイクはメンバーに任せてます。ドンホのセクシーカットに気づいてくれましたか?(笑)
お茶目なフン♡「お前は俺が守る!」と申しております(笑)今日のトークどうでしたか?日本語勉強の成果出せたかな?


イケメン過ぎるキソプ♡白いタオルを肩から掛けても、かっこいい?(笑)ピンクがこんなに似合う男はいないかも。
爽やかなオーラ全開イライ♡スケジュール忙しくて、疲れているはずなのに、この笑顔。イライにはいつも癒されますね!


美し過ぎるケビン♡今日のケビンのパフォーマンスはいかがでしたか?クールケビンにキュンキュンした方も多いはず(笑)そのギャプが魅力かな?ケビンの愛、キスミに届いてますように〜


本日のトリはやはりリーダー・スヒョン♡雨男疑惑があったので、キスミPowerを多目に注入しておきました(笑)いつもメンバー、キスミを背負って頑張るスヒョン。今日も沢山の笑顔を見て、安心したようです。リーダーは大変だ〜
Credits: @UKISS_Japan + Kissme4UKiss

No comments:

Post a Comment