Tuesday, July 19, 2011

[TWITTER] 110718 U-Kiss Japan's Official Update


今日はメンバーが待ちに待ったZEPP東京ファンミです。いよいよリハーサル開始!


何度も歌ってる曲でも、歌う度に緊張するので、リハーサルは本当に大事です。

 
最近の僕の愛用品、UKISSリップ♪


気合い入れて、行くぞ!

ただいまファンミーティング真っ最中!応援ありがとう‼

今日は僕もこのリップを使ってみました!僕の写真もついてました(^O^)/
Credits: @UKISS_Japan + Kissme4Ukiss

No comments:

Post a Comment